忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 10:55 】

2011年1月5日(水)
今日も仕事&稽古。
そして、本番までのラストスパートでいよいよ劇場(こや)入り。
今回は大道具盛りだくさん(ヘンゼルたちの家・お菓子の家)なので、綱元さんも大忙し。

ちなみに今日は「KHP」。「はーぺー」と言っているので何の話かと思ったら、衣装メイクなしのピアノ伴奏でのランスルーでした。
明日はもう一組の「KHP」と「GP」。
ちなみに、普段はGPだと「ゲネ」とか「ゲネプロ」って言うんだけど、オペラに関しては「げーペー」。
なんとなく、言いなれた「ゲネ」のほうが好きなんだけどなぁ…。
ま、いいか。

字幕がつくので、歌詞の詳細な内容がわかる。
そしてはじめて気がついた。
「ヘンゼルさん家って、すごく貧乏だったんだ…。」

そうそう今さらですが
会場は「サンパール荒川」(荒川区)。
9(日)11:30、14:15二回の公演に出演します。

本日の夕食はダンナのお手製「具沢山野菜ごろごろ山盛りカレー」。
う=ん、ヘルシー。感謝!

PR
CATEGORY[舞台関係]
CO[0]: TB[]top
【2011/01/05 20:23 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<…というわけで、「三部作」目前です | HOME |「へンゼル」オケあわせ♪>>

忍者ブログ [PR]