忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 10:44 】

2010年12月5日(日)
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/07 22:52 】

元気です
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/01/31 22:32 】

ようやく喉の調子がもどってきた。
ほぼ毎日(しかも一日中)、マスクをかけたまま過ごしていたので花の香りにも気づかずにすごしてしまった。
気がついたら、とっくに沈丁花が咲いている。
木蓮の蕾も咲きだした。

春が来る。
街には卒業式帰りの若者たちが歩いている。

気がつけば明日は春分の日。
しっかりしなくちゃ!
冬眠気分の自分から、ぬけださなっくっちゃ!!

春が来る、といいな。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/19 23:38 】

2007年6月4日(月)
あわただしかった日々がウソのようにパッタリ終わり、「平常運転」の日々に戻った。
…とはいえ本業が「役者」だから、これはイレギュラーなわけなんだろうか…?
まあ、いいとして。
落着きついでに、ひさびさの「家計簿整理」。
かなりレシートをためこんだので、一時間以上かかる。
…そんな「主婦」も、ありよね?
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/06/05 06:34 】

2007年6月3日(日)
「奥様女中」と「アンジェリカ」の舞台が無事に終了した。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/06/05 06:30 】

2007年6月2日(水)
今日は「修道女アンジェリカ」「奥様女中」のゲネ本番。
本当は「明日のゲネ」と「本番」のはずなんだけど、4本立て続けにフル出演。
よって、「本番が2回ずつ」の気分。
もっとも、ゲネのメイクだけは昨日OKがでているので免除してもらう。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/06/05 06:28 】

2007年6月1日(金)
今日はオペラのゲネプロ。
さすがに大きなホールなので、オケピットは深い。
靴がずべりやすいので、要注意!なのである。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/06/05 06:24 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]