忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 18:46 】

2011年7月27日(水)
今日は仕事先の元同僚と、高校時代の同級生が来てくれた。
「客席での子どもたちの反応がよかったよ」と教えてくれた。
自分では、客席の表情まであまり見えないので、とってもありがたい。
楽屋のモニターを見ていたジョン君のお母さんも
「今日、子どもたちがワニだ~!って大うけでしたよ♪」
と、教えてくれた。すごくうれしい。
上野動物園にワニ観察に行った甲斐があった。

あと、ピアノ伴奏のナオさんにも、「ナナの声がよくなりましたね」と、ほめていただいた。
昨日から低音域での発声練習をしえ、「唸り声」も幅広く使えるようにトレーニング中。
さっき、横っ腹を触ったらいつもより手ごたえが…。
筋肉ついかたな?

東京公演もあと残すところ数回。
さびしいけれど、気を抜かずにがんばるぞ!!

ちなみに今日は、先代ナナ&ワニの池ちゃんが来訪。
ドキドキでした(笑)。
PR
CATEGORY[舞台関係]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/27 22:18 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<「健康第一」で。 | HOME |ナナは「別人」?>>

忍者ブログ [PR]