忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 10:55 】

2011年5月1日(日)
高校時代の友人が、同窓会で「ピーターパン」の宣伝をしてくれた。
十数年前、祖母の急逝で何も手につかなくなっていた私に、「ライオンキング」のチケットを送って激励してくれた友人だ。そのとき、私は主人公の父ライオンの歌うナンバー、「おまえの中に生きている」をききながら、劇場の客席でボロボロ涙を流した。

今回も、彼女は発売当日にチケットの予約をしてくれた。

幼ななじみの親友たちも、「見に行くからね」と、応援してくれている。
持つべきものは「故郷の絆」だなあ…と、しみじみと感じている。
本当にありがとう。

期待をうらぎるわけにはいかない!
気合を入れてがんばります!!
PR
CATEGORY[感動!]
CO[0]: TB[]top
【2011/05/01 21:03 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<「省エネ」が数字で見える! | HOME |本日は「勉強」の日。>>

忍者ブログ [PR]