忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 15:05 】

2007年6月28日(木)
本日はオフ。ダンナもオフ。
「さあ、勉強勉強!!」とばかり、美術館に連れ出したら、2館目にして「もう帰ろうよ」と言い出した。
よって、しぶしぶ帰宅。
「あ~あ、今週いっぱいの展覧会だったのに…」
と不満をもらしたら、
「見たい気持ちはあるんだけど、どうも気がのらなくて…」
としょんぼり。

ハッ!!!
友人たちの近況をきいてあせっているから、私なりに発破をかけていたつもりだったけど、どうもプレッシャーを与えすぎたらしい。
反省。
お詫びに肩たたきをしたら、少し元気になってくれた。
ごめんよ~。
あせらずに、マイペースで行こうよ…お互いに…さ。

本日の読書★『日本男児』(赤瀬川原平)

PR
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2007/06/29 00:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ここが「我が家」だよ♪ | HOME |作家との「相性」>>

忍者ブログ [PR]