忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 12:27 】

2007年7月2日(月)
今日もちょっと「都心まで自転車」で…。
正直なところ電車に乗っていったたほうがずっと速いし、迷う心配もないから確実なんだけど、「自家用車(?)」には、公共の交通機関にはないメリットがある。
それは「思いがけない発見」。

時間帯によって「人の流れ」が違うし、場所によって客層が違う。
ひょっこり「都心の緑地」や「歴史の足跡」を発見したり、、思わぬところで思わぬ会社に出くわしたりする。
ニーズと情報を結び付けるには、何をしたらいいか…ふ~む。
まさに頭と体を使って「動くオフィス」、「自転車操業」ならぬ「自転車創業」家ですな。

そんなわけで、今日も元気に「いってきま~す♪」
PR
CATEGORY[会社経営]
CO[0]: TB[]top
【2007/07/06 11:21 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<「先入観」は禁物ね♪ | HOME |体験!「リスーピア」>>

忍者ブログ [PR]