忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 15:36 】

2007年3月3日(土)
今日は夕方からダンナが出演中のグゥワィニャオンの芝居『ないでこ』を見に下北沢の「劇・小劇場」へ。
「ゾンビ役」っていうから、一体どんな芝居だろうとドキドキしながら見にいったけど…感動しました。
「舞台空間」の持つ迫力を実感しました。
帰りに演出の西村氏に会ってご挨拶したら
「奥さん、ガンダムコレクターなんだよね」
…いや~微妙に「コレクター」ではないんですが(笑)。

そのあと、ちょいと大塚まで。
駅前のホールで上演中の「夢の中の温泉」を拝見。
開演時間をだいぶすぎていたので、本当はお手紙だけ置いて帰るはずだったけど、たまたま近くを通りかかった先生に「せっかくだから見ていきなさいよ」と、お声をおかけいただき、ダンナと二人で拝見させていただきました。
こちらも若い方々のエネルギー満載!!

いやしかし、感動にひたらず、私も精進せねば!!!

PR
CATEGORY[人に会う]
CO[0]: TB[]top
【2007/03/05 16:29 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<勉強しなくちゃ!!! | HOME |新米社長会談(?)>>

忍者ブログ [PR]