忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 12:58 】

2007年5月29日(火)
今日は「奥様女中」Bキャストの稽古二日目。
ちょっと早めに失礼して、
ムジカ・サンタンジェロの「音楽の夕べ」を聴きに行く。
「船堀」だと思って行ったら、なんと場所違い。
せっかく間に合う時間に出たのに、40分近くのロスタイムが生じてしまった。
残念!!
「フィガロ」以来の方々も出演・鑑賞に来ていて、ちょっとした同窓会チックで楽しかった♪
今日の再発見としては「人生経験豊富な人ほど面白い」。
あたり前のことなんだけど、(特に女性が)自分と同世代かそれ以上の年齢の方々の方が格段に魅力的だった。
表現の世界に「年齢」は必要なんだなあ…と、自身半分、緊張半分で帰宅。
うん!がんばるぞ!!
PR
CATEGORY[人に会う]
CO[0]: TB[]top
【2007/06/05 06:20 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<「計算」が苦手なのだ… | HOME |「はじめまして♪」のセルピーナ>>

忍者ブログ [PR]