忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 14:22 】

2007年1月13日(土)
今日は「フィガロの結婚」の本番。
指揮者の位置や衣装が稽古と違うので、「ぶっつけ本番」状態で動きがいろいろ変わる!
客層もいつもと違うし、自分のポジションも違う。
「音楽」「段取り」「立ち位置」「言葉の意味」「お客さんの反応」エトセトラ…考えられる限りのベストをめざして、脳味噌フル回転状態。
でも、こういう緊張感、好きだなあ♪

そうそう、今日は「メイクさん」にアイラインを入れてもらった。
「おお!!美男子(?)になった(??)」
調子に乗ってちょっとキャラクターも微調整。
「10歳のいたずら小僧」から「ちょっと野心家の14歳」に年齢を上げてみた。
…あくまで自己申告ですが…。
PR
CATEGORY[フィガロの稽古]
CO[0]: TB[]top
【2007/01/14 01:29 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<オケあわせ | HOME |似たもの夫婦?>>

忍者ブログ [PR]