忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 15:05 】

2007年7月24日(火)
今日はダンナがアテレコのゼミに行っている。
なので、仕事帰りにちょっとおじゃま虫♪
レッスンは終わって、飲み会になっている時間なので「差し入れ」に、缶チューハイを持参した。
で、到着したら、みんなが「さすが夫婦!」と大笑い。
きけばダンナがもってきた「差し入れ」も、まったくおんなじものだったという。
(「泡盛入りコーラハイ」と、「季節限定」氷結果汁の2種!)
「だって、季節限定だし、なんだか目新しかったし…」
「理由もおなじだ~!!」
ちなみに他のみんなの差し入れは「缶ビールか日本酒」が大多数。
「いいね~、夫婦だねえ」
などど、ゼミ主催の田中先生にもからかわれる始末。
う~ん。
うれしいような、単純なような…。
ま、いっか。
PR
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2007/07/25 13:18 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<「一期多会」がうれしい日 | HOME |舞台に関わる>>

忍者ブログ [PR]