忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 14:47 】

2007年3月7日(火)
昨日、パソコン入力をしていたら夜中の2時までかかってしまった。
起きたら眼がショボショボ。
「ワープロほしい~~~~!!」と騒いでいたら、ダンナが「どこが違うんだよ?」と不思議顔。

「ワープロ」と「パソコンのワープロ機能」では、感触が全ッ然違うんだよ~~~!!
「20×30」とかのマスに納めたいとき、勝手に文字間を調整してくれるパソコンの「超親切機能」が邪魔なんだよ~~!!
白地に黒の明るい画面が、眼に痛いんだよ~~~!!

「そのくらい大したことないだろう…」とボヤキつつも、ダンナは「中古ワープロ」でネット検索をしてくれた。
「ほれ。こんな便利な機能、ワープロにはないだろ」
…そりゃそうなんですけどね。

それはそれ、これはこれ!!
ぜったい「ワープロ専用機」派がいるはずだ!!

PR
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2007/03/07 19:32 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<花冷えなのかな? | HOME |「事務所」建造中>>

忍者ブログ [PR]