忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 14:06 】

2006年10月16日(月)

ダンナがちょっと無駄使いをしたらしい。
「家計からちょっと補填できない?」
との申し出に、しぶしぶ承諾。

で条件として、以下の三か条を締結。
一、買食禁止令
二、長時間のインターネット閲覧禁止令
三、毎日勉学に勤しむべし令

要するに「お金の無駄使い」「時間の無駄使い」「気持ちの無駄使い」を戒めろ!と、こういう趣旨なんだけど…わかってくれるかなあ…。
PR
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2006/10/18 22:24 】

2006年10月3日(火)
我が家の公式ホームページ「菊池コンツェルン」、ブログはなかなか更新しないダンナが、一生懸命表紙の写真だけ更新している。
おかげでアクセス数が格段に増えた。コワイモノ見たさなのか…。

今回アップしたのは閉園を間近に控えた「ユネスコ村」の写真。
私が指定したのとはイメージがだいぶ異なるが、右下キャプションを見て大爆笑!
わがオットながら、へんなギャグセンスだけは冴えている。
ま、見てやってくださいな。

なぜかキリ番を自分たちばかりで踏んでしまうドジ夫婦のホームページ
「菊池コンツェルン」です♪
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2006/10/03 08:27 】

2006年9月29日(金)

今日はダンナの誕生日。
仕事帰りにケーキを買ってきた。
「お誕生日おめでとう!」
ローソクも灯して歌まで歌ったのに、さっさと食べ終わると
「ごめん、これから夜勤に行くから」
ちぇ~っつ!
紅茶ぐらいいれて優雅に祝おうよ!!
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2006/09/29 20:19 】

2006年9月5日(火)

今日は渋谷でお仕事。家に帰ると先に帰宅していたダンナが得意げに、
「じゃじゃ~ん!佐和子のCDジャケット完成!」
と、プリントしたボイスサンプル用のCDレーベルを見せた。

実は先日、プロフィールを持参する機会に、ダンナがプリントミスで紙を使い果たしてしまい、
「オットはパソコン製ラベルなのに妻の分はテプラ」という、素人感覚全開の資料を提出したため、反省して作ってくれたらしい。

「ほほう!連絡先まで入れてくれてるのね…ん!!?」
よくみると、電話番号が間違っている。おい!?
「いや~、個人情報の流出があるといけないし、な」

それじゃ、ちっとも意味ないっしょ~!

本日の「来年の目標」★仕事先の女性と意気投合。
彼女の“「OVER30」記念にロックバンドデビュー”をめざすぞ(現在ドラムとボーカルのみ)
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2006/09/05 23:36 】

2006年9月2日(土)

今日はオフ。めずらしくダンナもオフ。
午前中に買物やら郵便局やらの用事をすませ、ちょっと外出。
またもやダンナは「“山手線に突っかけサンダルで乗る”攻撃」


しかも途中で人にあう予定ができたので、花の新宿の街をそれで闊歩するときた。

もう、オッサンなんだから!!
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2006/09/05 09:42 】

2006年8月28日(月)

今日はオフ。
ダンナが仕事帰りにレンタル屋で、ガンダム映画『星の鼓動は愛』を借りてきた。
「な、いいだろ~、榊原良子さんの演技、最高だろ~!」
と、絶賛することしきり。

どうもあこがれの女性像と、実物のヨメには開きがあると言いたいらしい。
悪かったわね!
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2006/08/29 23:12 】

2006年8月21日(月)

「半額デー」につられて、久々に夫婦でカラオケに出かけた。
「ポケモンの歌を歌うぞ~!」とはりきっていたものの、曲探しに時間をくって、なんだか消化不良気味。

あと2~3曲という時点でふと「デュエットしようよ♪」と持ちかけた。
入れた曲は「機動武闘伝Gガンダム」のオープニング。
「これって、デュエットっていわないよ~」とブーたれながらも、マイクいらないんじゃないの?の勢いで超熱唱する馬鹿旦那。ユニゾンで歌いながら「なかなかいいじゃん♪」とご満悦の、これまた馬鹿嫁。

「ねえ、夫婦でユニット組もうよ」
「え~!?」
「ユニット名は“Gファイターズ”」
「アニメ会社に訴えられるぞ…」
「じゃあ、キクチの2乗って書いて“キクチーズ”」
「超ダサッ!!」
「それじゃあ、え~と…」
「“スクランブル・ダック”にしたら?お前一人で」
「イヤだい!!」

…ネーミングセンス・ゼロのキクチ夫妻。ただいまユニット名募集中です♪
CATEGORY[めおと漫才!?]
CO[0]: TB[]top
【2006/08/25 03:48 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]