忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 14:22 】

2007年4月9日(月)
今日はレギュラーワーク。
終わって稽古場に直行。
今日も通し稽古を見る。
やっぱり頭で考えたのと、実際見たのとでは、入れたくなる言葉が違う。
せっかく書いたけど書き直し。

ごめんね!稽古の邪魔をしにきたわけじゃないのよ~(汗)。
PR
CATEGORY[のんきな日常]
CO[0]: TB[]top
【2007/04/11 17:20 】

2007年3月13日(火)
一応「日記」なので毎日分かいてみる(笑)。
今日も平和な一日だった。
CATEGORY[のんきな日常]
CO[0]: TB[]top
【2007/03/21 17:26 】

2007年3月12日(月)
気がついたら、今日は大安だった(笑)。
一日お仕事。
いろいろやらなくちゃならないこともあるんだけど、どうも進まない。
…いかんなあ…。
CATEGORY[のんきな日常]
CO[0]: TB[]top
【2007/03/21 17:25 】

2007年2月11日(日)
接続トラブルで、しばらく音信不通の日々でしたが、ようやっと復帰しました。
直前の記事が体調不良の内容だっただけに、えらいおさわがせ(?)しましたが、何のことはない、ネットにつながらなかっただけなんです。
さて、「たまった日記」を書くか否か?
…それが大問題だ…。
CATEGORY[のんきな日常]
CO[0]: TB[]top
【2007/02/11 21:27 】

2006年12月29日(金)
今日からお休み。
年末年始はダンナの実家に行くので、年賀状の準備と大掃除…の準備。
美術館や劇場でもらったチラシが多くて、結構な量になった。
一度全部広げて整理していたらダンナが帰宅。
「こら~!!!なに散らかしてるんだ!!!」
掃除の準備だよう(泣)。

CATEGORY[のんきな日常]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/30 09:09 】

2006年12月25日(月)
帰宅したら、トイレがキレイになっていた。
実はフタが壊れてしまって、「買ってこなくちゃね~」と話していてのだが、なかなか直さないまま日が過ぎて、業を煮やしたダンナが、買ってきてくれたらしい。
そして、ついでに水アカなどを掃除をしてくれた。
気持ちがいい。

「ご不浄(トイレ)の掃除をすると、家運があがる」
てなことを聞いたことがあるけど、いいことあるかな?
…あ、でも自分で掃除しなくちゃだめか。
CATEGORY[のんきな日常]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/29 14:17 】

2006年12月24日(日)
ダンナが仕事に行ときに、私の分まで「朝ごはん」を作ってくれた。
ありがたい。
オフなので、昨日の続きで年賀状の準備などなど…。

しかし…寒い。
あんまり好きじゃないんだけど、今日はやむをえず暖房を入れる。
…来月の電気代がおそろしい~。
CATEGORY[のんきな日常]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/24 14:19 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]